« Qrzoneひとり健人氏3月14日 | トップページ | しやがれ迷走 »

2013年3月17日 (日)

R'sブログりんね3月16日

『R'sブログ』、3月16日は菅田りんねくんのお当番でした。
しかーし、本日、17日23時に閲覧したところ、もう公開が終了していました。わーん。
16日の夕方にはたしかまだ公開されていなかったんですよ。
じゃ、いつ公開したのよぉぉぉぉぉ。
公開終了が早すぎるのよぉぉぉぉぉ。
なるべく毎日チェックしてるけど、本来、土日はとくにPC開かないんですよ。でももしやR'sブログが更新されてるかも、とこまめにチェックするようにしたんですけど、間に合いませんでした。わーん。

ところで、F1が開幕しましたぁ~。
なぜか来週からだと思いこんでたので、やばかったです。
でもこちらはちゃんと観ることができました。よかったぁ。
光一さんはもちろん抜かりなくチェックされていることでしょう。
来週はマレーシアですよ。

« Qrzoneひとり健人氏3月14日 | トップページ | しやがれ迷走 »

ジャニーズJr.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Qrzoneひとり健人氏3月14日 | トップページ | しやがれ迷走 »